どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

備忘録2

スポンサーリンク

9/9(土)

3:30起床

ファスティング5日目

いつもより1時間早い起床。そして、なんだかミネラルウォーターが甘く感じた。味覚がするどくなってる!?

と、書いたところで二度寝(笑)

 ↓

4:30再起床

・海塩入りのお白湯一杯

酵素ドリンク300ml(1:5)

読書1h

モーニングページ15m

瞑想10m

スマホでネットサーフィン1h(関心のある人物の記事閲覧、web漫画閲覧)

運動(ストレッチ、スクワット、トランポリン)10m

シャワー+下半身温冷浴

DIY(額縁づくり)

酵素ドリンクちょこちょこ飲み500ml(1:4)

その他

13:00

ぼーっとする。

うたた寝

家事

散歩1h

瞑想

15:30

ファスティング期間を21日まで延長する計画を立て今できることを実行

ブログ閲覧、ネットサーフィン

→「ノリの良さ」に関心が強まる

Kindle書籍購入

17:30

朝から今日実家に帰るか悩んでいたがKindle本を読み始めて思いが増したので、ノリの良さを発揮し、とにかく自宅を出発

道中聞いていたオーディオブックにて感銘した言葉を一部抜粋(加筆あり)

【自分の努力の中に情熱が見つかる事を期待するのではなく、自分のしていることに情熱を感じ、その情熱が努力を引き出す。】

電車移動中読書1h

20:15地元の駅に到着

20:30実家到着

家族と談笑(ファスティングに対して心配からの言葉が否定的に聞こえ少しムッとする 笑)

21:30就寝

↓(祖母の部屋のテレビがうるさいと感じる 笑)

22:50起床(母親が物を取りに来た際に起きてしまう)

そしてそこから眠れそうにない。

テレビの音どうにかできないものか、、、

ネット記事を参照して濡れティッシュ耳栓をし、耳をラップでぐるぐる巻きに 笑

その上で部屋の隙間を布団などでなるべく埋めてやっと少しだけましになった 汗

しかし、それでもやっぱりうるさい。泣

部屋へ行ってみると寝ていたのでそっと音量を最小にする。

これでOK 笑

23:30再就寝