どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

備忘録9

スポンサーリンク

ファスティング12日目

これといった変化は感じないが、今の調子なら14日(2週間)は達成できそうだ☺︎

・読書10冊(電子書籍含む)

今日は休日で尚且つ台風が接近してることもあり、自宅DAY!!

なので、ここ1〜2ヶ月の間『積ん読』状態だった書籍を一気読み!

読めれた自分にビックリ!(前回読んだ途中からのものや、なんちゃって速読をしながらではあるが)

もしかしてファスティング効果による集中力アップか⁉️

・映画鑑賞1本

色んな大切な言葉があるが、やはり最も大切な言葉は『大事なことは目に見えない』

これに尽きますね☺︎(まぁ、鉄板のフレーズです。はい。w)