どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

備忘録13

スポンサーリンク

ファスティング16日目

今日はめまいがいつもより、多かった。

普段は立ち上がった時だけだったが、立っている状態でも10数秒続く事があった。

けど、振り返ってみると急に立ち上がってもまったく立ちくらみが起こらない時もあるし、今日の帰り道なんかは調子よく歩いて帰った。

ということは、恐らく酵素ドリンク・塩の摂取タイミングと、あとは精神的なものだと思う(この仕事いやだなーとかw)

なのでファスティングは継続!

3週間はいけそう!って見えてきたら、

キリよく30日目指してみるかーって気が起きているw

まぁ慌てず、無理せず毎日をしっかりと観察していつでも辞める準備はしておこう☺︎