どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

備忘録20

スポンサーリンク

ファスティング23日目

朝に梅干しを一粒食べた。

その後の一日調子は最近の中では良い方に感じた☺︎

目標日数までは、朝梅干し・夜具なし味噌汁、状態を見て岩塩or黒糖でいこう。

 

・疲れ、無気力

なんだか糸が切れたかのように仕事が終わってからの時間はダラダラした。

今は短眠も実践中だから夕方から夜にかけて7時間ぐらいダラけていた。

うーん。まぁいっかw

そんな日があっても。

 

ドラクエIII

そんな流れでiPhoneドラクエIIIを購入。

ゲームをプレイすること自体久しぶりだし、ドラクエ懐かしすぎるw

なんかテンション上がったw

結局21〜25時までプレイして、寝て、起きて、3〜5時にまたプレイして今に至るw

さぁそろそろ朝活&身支度をしよう☺︎