どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

備忘録25

スポンサーリンク

ファスティング28日目

祝!4週間達成!

しかし、やはり午前中長めの目眩が起きたので朝マヌカハニーを摂り、お昼に豆乳と甘酒を飲んだ。

 

あと2日だ。

しっかりと状態を見ながら安全第一でとりくんでいこう☺︎

 

・ありのままで

今日は職場でのやりとりの中で感情的になり、態度にも出した日だった。

その時にご指導いただいたポイントを箇条書きで☺︎

 

1.カッコつけない(表面的な見栄・プライド)

2.素直・実直であれ

3.自身の正義を持つ(価値判断)

4.ひっかかりがあれば相談する

5.中途半端なことをしない

6.ありのままでいる(バカなぐらいが丁度いい☺︎)

 

そして今日決めた。

仕事に対して色んな事を思ってはいるが、

(転職・独立・副業・継続など)

 

今いる場所で、

今もっているもので、

自身ができることをしよう。

 

そして、せっかく縁あって今の環境に身を置き知り合った人がいるのだから、

今日ご指導いただいた、この人から学べるものを全て学ぼう♪

考え方・行動+その背景を読み解いてみる。考えてみる。予測してみる。

 

てな感じです。

 

 

「私はバカ素直な人間である。中途半端な建前・プライドを捨て、変に周りの目を気にせず、実直である。

 

そして失敗し続ける。

 

なぜならそれは行動し続けている結果のほんの一部だから。

 

そして失敗とはギフトである。

 

このことを胸に抱きそのプロセスを十二分に味わい、謳歌していく。」

 

・夜更かし

まぁそんなこんなで多少なりともストレスというか負荷(最近の鬱積も含む)があったので、今日はドラクエIIIむっちゃしたw4時間ぐらい。んで就寝2時で起床4時w

あと、深夜の栄養摂取(マヌカハニー+豆乳←シンプルに美味しい!ということは、体が欲しがっているということか♪+黒糖←これめっちゃ食べた美味い!w腹8分以内になるようにはした!)

そんな感じでしたw

果たして10/3はどんな日になるだろうかw