どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

備忘録29

スポンサーリンク

・復食期間3日目

 今日も食欲旺盛でしたw

食事内容に違いはあれど、ボリューム的には木曜と一緒ぐらい^^;

うーん。間食しているのも考えると、ずーっと何か食べてる感じだw

ただその時々の腹具合をマックス8分までする。という事に関しては意識して出来ている☺︎

 

尚且つ体の声に耳を傾けるようにし、美味しい!と思うもの、体が喜ぶ・欲しがっているものを食べるようにしているから、トータルで判断すると、過食ではなく《快食》できてると思う♪

 

まぁ、そうは言っても木〜金で続けて沢山食べてるから、土曜は一日ファスティングでもしましょーかね☺︎