どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

10/7sat.備忘録30

スポンサーリンク

・復食期間4日目

今日も朝昼はいつも通り、白湯や人参ジュースで過ごした後お昼過ぎに家族へ連絡をしてみた。

そしたら偶然にも夕方からなら、みんな時間が合うとのことだったので最近祖母が団地へ引っ越ししたので、そこで集合してご飯を食べよう。って事になった(嬉しい)

初めてうちご飯を家族でテーブルを囲んで食事をした。(昔からみんな別々で食べてる家庭だった)

もうすごく楽しくて、嬉しくて、ちょっと泣きそうで、柄にもなく食卓の写真をとり、集合写真(3人だけだがw)も撮った。

これも地味に初めてだった。

大事にしよう☺︎

 

と、まぁそんな感じでの夕ご飯だったんで家族が用意してくれたご飯はとても美味しくむっちゃ食べた!腹12分!w

けどなるべくよく噛んだw

更に家族が自分用に買ってきてくれた白砂糖を使ったケーキや、ショートニングを使ったパンやらなんやらかんやらも食べました!w

 

前だったら0か100かの義務感マックスな食養スタイルだったが、1ヶ月のファスティングの経験とその最中に得た気づきがあったので、当初の復食プランからは外れたが、とてもとても美味しく充実して楽しくて幸せだった♪♪♪

 

ありがとう!愛してます☺︎