どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

東京備忘録

スポンサーリンク

12/29

13:00ごろ成田空港到着

↓移動

高田馬場

・預言カフェ/詳細前記事参照

↓散策

【新宿】

・コネクト

(早川瀬里奈さんに会いに行った!スタイルめっちゃ良かった!そして話も面白かった♪)

↓移動

ゴールデン街/たちばな診療所

(初めまして同士で7〜8人ぐらいで4:00ぐらいまでガヤガヤ。これもオモロかったなーw)

↓散策

漫画喫茶でシャワーのみ

 ↓移動

12/30

秋葉原

漫画喫茶(10分仮眠とネットリサーチ)

↓移動

メイドカフェ

(だいぶシンドかったwしんどすぎて笑わざるを得んかったけど、接客してくれた子に失礼じゃなかったろうか?と少し反省。まぁいい経験させてもらったw)

渋谷

ナンパ/1組→失敗w

(以前面白チャレンジ+度胸をつける的なニュアンスで思いついたものにトライ!だが!声かけまで4時間ほど渋谷をウロウロww結果も過程も含めて少し笑えるwいやー我ながら良く頑張った!えらい!さすが!すてき!w)

↓移動(迷う迷うw)

表参道

キングコング西野亮廣大忘年会

(むっちゃ色んな人と話して西野さんにガッツリ質問もして、広島のイベントで会った人と再会もして行って良かったぁーー!!!)

5:00ごろまで

 ↓移動

漫画喫茶にて就寝(8:00〜18:00)

 

12/31

【浅草】

・大晦日参拝

・除夜の鐘

・元旦参拝

 ↓

1/1

マクドナルド用賀インター店

ヒッチハイクスタート!

 ↓

1/2

無事北九州到着!!

(色々あったけど無事辿り着きました!

いやーやって良かった!色んな人と触れ合えて、そして自分自身できた!という経験も手に入れて♪関わってくれた全ての方達、本当に本当に有難うございました!)

 

☆追記

自分に落とし込む為前倒しで【実行し終わった体】で記入!

その成果がバッチリ出て現在1/1(月)21:58に静岡県浜松SAなう!

詳細は後記事参照。

 

※この記事自体は同日朝6:00ごろに掲載