どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

ヒッチハイク備忘録4(ゴール)

スポンサーリンク

8:15スタート

下松SA

、、、スタートできずw

8:45再スタート

↓10分待ち(声かけ12人)

8組目(男性1人/20台半ば/個人事業主)

話むっちゃ面白かった!色んなやりたい事で刺激を受けたし、何よりも西野さんが好き!というのが共通・共感出来たのがむっちゃ嬉しかった!!

イベント以外でそういう人に初めて会った♪ネコの引き取りにも立ち会わせてもらって、最初の予定位置を過ぎて送ってくれて、出会いと優しさに本当に感謝です♪

11:35王司PA

f:id:had8c5fc72znl256:20180104114513j:image

12:15スタート

↓5分待ち(声かけ10人)

9組目(家族/夫婦/娘/長崎在住)

帰り道から外れていたのに下道まで出てくれて、しかも「ここまできたら〜」と言ってくれて、家の前まで送ってくれました!本当に有難うございます!!

12:40門司港/実家前着!!!

f:id:had8c5fc72znl256:20180104130247j:image

 

と、いうことで約4日間!

(途中大坂観光を挟み)

ヒッチハイク大・成・功☺︎

 

本当に本当に本当にご協力してくれた全ての方達とそこに至るまでの自身と周りのつながりに心から感謝です。

有難う有難うございましたっ!!!