どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

集まり場に感謝!自分も作る!そして同じ人を増やす!

スポンサーリンク

福岡市中央区の鳥飼八幡宮へ突撃!

f:id:had8c5fc72znl256:20180603090632j:image

動くスナックアポロ -

 

この日はもも江ママ!

f:id:had8c5fc72znl256:20180603174007j:image

営業内容は、

■セット料金 2,000円
■セット内容
 □80分 飲み放題
  /ハイボール/ジンジャーエール/ウーロン茶
■スナック類
 □テーブル募金システム
  /日替わりママ特選スナック

って感じ!

 

最初は行く予定は無かったが知人から誘われた+読売新聞の取材も来る。ということで「何かしらの棚ボタもあるかも!?」って下心が生まれるw

 

少し悩んで「何も棚ボタも無いかもしれんし、どうなるか分からんし、初めての所に飛び込むのコエーけど、なんか楽しそうやけ行ってみるか!」って感じで小倉から新幹線に乗ってバタバタ現地へw

 

少し迷子になって着いたのは21時頃。

その頃取材は終わってた。

なんだかんだちょっと残念w

 

お客さんは既に沢山いて車内は満席!

ほとんど初めまして状態だったが、

みんな気さくに話しかけてくれてめっちゃ話しやすかった!

持ち込みのピザやら何やらも頂いて至れり尽くせりw

あざっす!w

 

んで先に来てた4〜5人のお客さんがセットの時間が来たので退店。

そこから新しく2人来られて改めてみんなで乾杯!

f:id:had8c5fc72znl256:20180604071344j:image

んで色んな話をしている内にアポロに来た理由とその馴れ初め?的な事を話してたら「めっちゃ良いじゃん」ってなって動画をとることにw

プロフェッショナル風に撮ることになってスガシカオの曲を流しながらみんなの前で気持ちよく喋らせてもらった!w

 

「動くスナックアポロに来たキッカケ」って入り口からめちゃめちゃ自分の話をしまくってたw

色んな想いとか、スナックCANDY北九州店をやる!って気持ちとかw

だいぶ酔っ払っとるわーw

そんな酔人の話を聞いてくれて本当に有難い!

 

今日出会ったヒト・モノ・コトに感謝のワハハ♪
────────────────
恩贈りの世界ー言葉を贈るー

世界に1つの本ーしるし本ー