どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

長年のブロックが外れたコーチング!

スポンサーリンク

「自分らしさ」を解放するライフコーチことKeiさんによるコーチング(5回目)!

f:id:had8c5fc72znl256:20180615174608j:image

(日程調整有難うございます!)

 

今回は自分のお家の都合でzoomを使ってお昼から近くの公園で初野外コーチング!w

天気が良くて気持ちいい♪

そして若干人の目が気になるw

 

さて!始めは最近の振り返りトークをさせてもらい「竜巻みたいにどんどん巻き込んで行って大きくなっていってますねー」って言われ嬉しかった!

この【巻き込み力】ってのはこれからスゴく大事になってくると思うから、もっともっと巻き込ませてもらってわちゃわちゃやろう♪

 

んで、今日のセッションテーマを

【パートナーとの付き合い方(距離感)】に決定!

f:id:had8c5fc72znl256:20180615174910j:image

このテーマでコーチングしてもらった気づきが2つ。

1つ目は、

☑︎自分が「縛られている」と感じているものは、実は自分で自分のことを「縛っている」だけということ。だからいつでも自身で選択し続ける事ができる。

ということ。

 

ちなみに、これに気づくためのイメージボディワークをやってた時に近くにおるおいちゃんにめっちゃ見られてたw

(デューク更家さん風なポーズとかしてたw)

f:id:had8c5fc72znl256:20180615173440j:image

 

ほんで、色々と引き出してもらった結果2つ目の気づき

☑︎今何よりも優先したい、優先していることは「好きなこと」をやり続けて「楽しく」在り拡げていくこと。

 

これに気づかせてもらった時にスゴくスッキリした!

更にKeiさんから「その今の最優先していることよりも、大切に思える人がとしろーさんのパートナーですよ」と!

この言葉をかけてもらえた時に完全に霧が晴れた!

f:id:had8c5fc72znl256:20180615173859j:image

実はずっと異性観やパートナー観でモヤモヤしたものを持ち続けていた。

 

だが、この言葉のおかげでそのジャンルに対しても良い意味で「成るように成る」と思えた!

 

有難うございます!!

 

そして自分自身の課題をKeiさんの提案をもとにして決めた!

「パートナーと別れる。そして、その時に最後ハグをして「有難う」と伝える」

正直どうなるか分からないし、正解かどうかも分からないがそうしてみようと思う。

 

最後にKeiさんから「メンタルブロックが外れて、これから更に加速していきそうですね」と言われた!

f:id:had8c5fc72znl256:20180615175221j:image

自分でもそう感じた♪

 

いやー、本当ご厚意で日程調整してくれて本当に感謝です!

精一杯生きて行こう!

 



今日出会ったヒト・モノ・コトに感謝のワハハ♪
─────────────────
恩贈りの世界ー言葉を贈るー

世界に1つの本ーしるし本ー