どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティー。

いよいよ本日となりました。スナックバーどくろー。 会員制シェアキッチン、美食倶楽部とのミックススタイルで毎週お届けしてますが、今回は「なかざキッチン」のマスターこと中崎氏がお肉のフルコースを作ってくれてました。 熊本で直接買い付けてきたお肉…

お野菜。

次回どくろー開催が、いよいよ明日と迫ってきました。またもやドキドキです。 そんな私は現在、ファミレス ジョイフルさんの新定番シリーズにどハマりしてます。彩り野菜ってやつで、お野菜が豊富なんですよ。 蓮根さんやブロッコリーさん、おナスにパプリカ…

2020年も残すところ100日。

次回どくろー開催まで残り2日となりました。そして2020年は残すところ100日らしい。びっくりですね。 区切りがいいので今年を振り返って、残り100日の過ごし方をぼや〜っと考えたり考えなかったりしようかと。はい、自分語りタイムのスタートです。ちぇけら…

サウナー。

次回どくろー開催まで残り3日となりました。開催に向けて今日はスーパーリラクゼーションタイムを設けました。 まず、めっちゃ寝ました。連日の飲酒が助け舟を出してくれてたのでアホみたいに寝ました。休肝日って大切。 そんでもって夜な夜な地元の銭湯に行…

ひげだん。

この前ともだちとカラオケに行きました。久しぶり感も相まってスゴく盛り上がりました。 そうしたら、スゴく好きなOfficial髭男dismの曲が入りました。一緒に歌わせてもらえました。 ここで余談。 いつもの夜道すがらの鼻歌でOfficial髭男dism、略して、ひげ…

たしなみ。

ジャケットの内ポケットから、取り出す仕草ってカッコよくないですか?カッコいいですよね。めちゃくちゃ好きです。 見る方じゃなくて、する方です。そうです。「自分カッコいい」シリーズってことです。 秋の足音が穏やかに近づいてきており、夜なんかは、…