どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

備忘録5

スポンサーリンク

ファスティング8日目

うーん、カラダきっつい(笑)

酵素ドリンク飲む量を増やそう!

今は原液で1日180mlだから300mlにしよう!(追加の酵素ドリンクが届くまでは250ml)

そして、経過観察☺︎

19:05 ちょっとだけお便りきたーw

・早朝 ラフターヨガ

スカイプにて20分間ひたすら笑うだけww 色んな意味で自然と笑えてくるし、笑ってたら楽しくなる!

ラフターヨガに出会うタイミングが良かったんだろうなーと実感。

タイミングによっては、否定的だったり、やらなかったりしてたと思う。

『必要な時に必要なものがやってくる』

ある人の言葉が思い返され確かにな〜。と、体感+気づき☺︎

ラフターヨガ続けて行こう!

まとまって出来なくても隙間時間で気づいたらわらっていこーw