どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

備忘録6

スポンサーリンク

ファスティング9日目

酵素ドリンクの量を増やした効果なのか、最近の中ではダルさが軽いほうだ☺︎(最近のダルさが100なら今日は60ぐらい♪)

ということは、やはり酵素ドリンクの摂取量が少なすぎたのか、、、

今日、追加分の酵素ドリンクが届いたので原液で1日400mlに変更して継続していこう!

・職場で幸せだね。楽しそうだね。と言われる

これは昔の自分からしたらとてもすごいことだ!ある意味そういってくれた人の目には「能天気」「ちょっとバカ?w」みたいな感じで見てる人もいるかもしれないが、それでいいし、むしろそれがいい☺︎

今の段階まで来たからこそ、改めて胸を張って言えることだか、

『考え方・在り方はいつでも自分で選択できる』と強く思う。

まさに今この瞬間に成功しているし、成長しているし、また幸せである☺︎

その心持ちを持ち続けて行こう。諦めないで良かった。全ての出来事と周りの人達と、そして何より今日までずっと一緒にいてくれる自分自身に有難う。

そう思った日でした♪