どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

備忘録11

スポンサーリンク

ファスティング14日目!

とうとう来ました!やりました!2週間!中々スーパーサイヤ人状態まではいかないが、着実に近づいていっている感じがするw(オナ禁は今日で3ヶ月目♪)

これまで以上に一日一日の体調を見ながら、目指せ3週間☺︎

・やや倦怠感

ここ最近仕事に対しての倦怠感が出たり、出なかったりしている。

まぁそんな状態も受け入れつつ『これでいいのだ』精神を胸にやっていきましょー。そんな自分も含めて大好きです☺︎

・ラフターヨガ(毎朝20分)

これ始めてから1週間もならないぐらいだが、最近会社内ですれ違う人に「なんか楽しそうだね」「幸せそうやな」とか言われることが増えて来た。

効果がでるの早い!w

嬉しい☺︎

・初アーシング

夕方散歩がてら近所の木が生い茂ってるとこでやってきました!

効果とかは、もちろんまだ分からないが気持ち良かった☺︎

ただまぁ、考えたら分かるが足の裏めっちゃ汚れるw次回からウェットティッシュを持っていくようにしよう!