どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

備忘録26

スポンサーリンク

ファスティング29日目

あと1日で目標達成です!

今日も午前中はキツかったが、足などの倦怠感はなかった。

それよりも何よりも今日の1時間残業したが、その間の集中力・判断力は凄まじかった!!

(宅配便の時間指定があったのも関係しているがw)

これもファスティング効果の一つなのだろう。

そしてふと思ったが、職場でよくお菓子をもらうのだが(部署に差し入れ的な)

前は、「食べたいけど食べない方がいいな」だったのが今は「別に食べなくていい。」になってる。

たまに美味しそうだなーとか思っても=食べたいと思わなくなってる☺︎

色々振り返ってみると効果が表れているなーと思った♪

あ、あと居眠りしなくなった☺︎