どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

10/11wed.〜12thu.備忘録34

スポンサーリンク

・快食(ボリューム大)

この期間は日中外出だったので、

上司からお昼をご馳走してもらったり

お弁当支給があったり

懇親会があったり

+帰りのコンビニでサラダやマクロビ派クッキーやナチュラルローソンシリーズの軽食を買ったり

+自宅で甘酒むっちゃ飲んだり

黒糖むっちゃ食べたり

+毎週水曜にエフコープの配達が届くのでむっちゃ野菜食べたりしました!

 

もうむっちゃ食べた!

 

ぎりぎり腹10分は回避できてる、、と思うw

 

そしてよく噛む事も比較的継続出来ている☺︎

 

まぁ本当は連休でボリューミー快食したから火水木でファスティングしようと思ったけど実際は火曜だけになったんで、金曜日にファスティングを1日実行して、土日はまた家族と会うから週明け月火水でファスティングしましょーかね☺︎

 

・健康チェック

水曜に外部のお手伝いに行った時のイベント会場にてブースがあったので意気揚々と参加w

ここに記録として添付しておきます。

 f:id:had8c5fc72znl256:20171014095341p:imagef:id:had8c5fc72znl256:20171014095335p:imagef:id:had8c5fc72znl256:20171014095339p:image

体成分の結果見てスタッフの人驚いてたなーw

こんな数値見た事ないです  ってw

完全にファスティング効果ですな☺︎

嬉しい!

 

後は筋肉量を増やした方が良いとの事だったんで、トレーニングをやりたいだけやっていきましょーかね^ - ^

 

目標はGackt的スタイル♪

 

(血管年齢は40だった(泣)今30なのにwまぁ、今の健全スタイルを続けて気長に経過みましょーかね。

またどっかのタイミングで検査測定しよーっと☺︎)