どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

10/17tue.断捨離4/ゆるファス2/その他/備忘録39

スポンサーリンク

◼︎断捨離4日目

・今日はテレビ台下の収納ゾーンにて断捨離。一部思い出の品があったが捨てた。

今年の1〜2月頃じゃあ捨てれなかったな〜、なんて少し感慨深かかった。

気付けば、いつも変化・成長していってるんだな。と実感☺︎

 

・モーニングページを辞める。

f:id:had8c5fc72znl256:20171017060000j:image

4ヶ月間続けてきたが時間とエネルギーを余らせる為に、断捨離の一環で辞めようと決意。

色々な痛み・不安も出たが、

《アウトプット》が減る事に関しては備忘録ブログでしているのと、《手を動かす作業(書く)》が減る事に関してはハンドマッサージボールで代用する。という事でひとまず解決。

 

これからの経過がどうなっていくか予想がつかない分、楽しみだ♪

経過観察して必要だと思ったらまた再開しよう♪

 

◼︎ゆるファス2日目

今日の起き抜けの塩白湯がとても美味しく、ほんの少しだけ甘く感じた☺︎

 

───────────────

◼︎その他

・本日睡眠時間9h!(19〜翌4)

久しぶり長く寝たー!

先週の労働時間の長さと連休からの食事量の多さが合わさって体が疲れていたのだろう^^;

 

・『世間様は喜ばせごっこだ。』

立ち読みした本に書いてて、気に入った・惹かれた言葉なので記録しておきます♪