どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

ヒッチハイク備忘録2+大阪観光

スポンサーリンク

1/2(火)6:00起床

8:30スタート

浜松SA

↓30分待ち

4台目(男性/秋葉イベント帰り/三重在住)

通り道過ぎて大阪まで送ってくれた!

感謝!!!

12:55吹田SA着

f:id:had8c5fc72znl256:20180102132311j:image

14:40スタートできず、、

(順調に来てるのに何故か億劫になった。が!仕切り直して再トライ!)

15:30スタート(ばっちり!)

からの

グジグジしつつトラック声かけ5人失敗!そこから聞いたところ九州に向かうならルートがやや外れてるらしい(泣)

これこそヒッチハイクの醍醐味だ(笑)

アクシデント・サプライズどんとこいですよ(笑)

と、現在時刻16:00

16:10再々スタート

(ボード掲示)

20分経過

つかまらない

歩きでSA出て直接別のSAに行って仕切り直すか?

その時!

ピーーーン!と来た!

せっかく大阪まで来たし(初めて)

どうせSAでるなら観光しようかな⁉︎

うん!そうしよう!

ということで、SAの店員さんに教えてもらって急遽梅田に♪

そこから

道頓堀→新世界と観光兼食いだおれ♪

漫画喫茶にて2:00ごろ就寝

 

同日12:00起床

(歩き回った疲れた、食いだおれによる疲労でめっちゃ寝たw)

 

高速渋滞情報をチェックし三木SAから再スタートすることを決め出発!