どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

祝!アクセス数100回突破!笑

スポンサーリンク

今日でタイトルの通り100回を超えました!

f:id:had8c5fc72znl256:20180111222811j:image 

もともと自分用の備忘録で書いたり書かなかったりしながら4ヶ月続けてきて、それを見てくれた人達がいるというのが普通に嬉しい♪

 

色んなブロガーさんと比べると微々たるものかもしれないけど、

それでも、

自分にとっては大きな意味を持つ大事な大きな数値だ。

 

その価値に対して、

他の人のレベル20と、

自分のレベル1を比較しないようにしよう。

 

そもそも自分とまったく同じ人はいないんだから比較をして、

「オレの方が下だ」

「こんなんじゃ全然、、」

って落ち込むのはオカシい。

 

だから、

この一歩目を大事にしながら

もう一歩、

もう一歩と歩いて行こう。

 f:id:had8c5fc72znl256:20180111222957j:image

そして、このブログを通して、

見てくれた人への【考え方】や【在り方】そして【行動】のキッカケに繋がる事を願いながら続けて行こう。

 

もちろん自分の振り返りと後押しの想いも込めて。

 

有難うございます!