ろうくん備忘録

記録とアウトプットのブログ

【お金がない】と感じてる人に知って欲しい12のこと

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20180204123325j:image

1)自分の名前を書くことは出来ない。

 

2)お金とは廻すもの。

 

3)貯めているだけでは、お金は、ただの数字。

 

4)人を喜ばせ、人の助けになる働きをしていればお金には困らない。

 

5)沢山稼ぎたければ、より多くの人々の助けや喜びを提供する。

 

6)もっと稼ぎたいなら多くの人に喜びが運べるよう遠くまで助けの手が伸びるようにシステムを作る。

 

7)仕事は様々な『与える行い』
人の為、世の為に与えることを行うのが仕事。

 

8)仕事をしないと食べていけないのは、与えることができないと食べていけないという自動的仕組み。

 

10)そして、愛するもの喜びがないと人間は生き甲斐や希望を見出せない。
食べていけるお金があっても。

 

11)車や家などを手に入れるという物質的な目標や希望があるが手に入れた時それは消えてしまう。

 

12)愛するものがないと人間は生きれない。
人でなくても何でもいい。愛するものを見つけなければ生きていけない。

 

【お金からのメッセージ】

f:id:had8c5fc72znl256:20180204123435j:image
『愛をしなさい。愛をすれば食べていけるようになります。』
『私には名前を書けないでしょう。だから、あなたのものではありません。私を愛の為に使って下さい。ひとが幸せになるように私を使って下さい。あなたが愛を行う人だから願いをあなたに託します。』