どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

まいどりーむ決意表明!

スポンサーリンク

福岡県北九州市門司港に【泊まれるスナックCANDY畳バージョンを】2018/12/2にオープンさせる♪

f:id:had8c5fc72znl256:20180603022842j:image

地元の空き家を譲ってもらって改装から希望者や学生やら巻き込んでやっていく!

そうしてできる集まり場は、
・人と人との交差点
・個人の当たり前がぶっ壊される場所
・やりたいことをやれる場所
になる(^^)

昔の自分みたいに生きることに悩んだり、何をしていいか分からなくなってしまった人達の駆け込み場でもあるその場所は【スナック(一緒に)する】事が超大事なコンセプト!

お客さんとお店の垣根を良い意味でぼやかす(^^)
未完のものをみんなで一緒に作り上げていく!

それが自分がする場作りだ!
そしてそれらを通して関わる人達がギブ&ギブの喜びと楽しさを体感していって、どんどん拡がって行く!

その波及効果は世界の笑顔を増やす事に繋がっていく!
最高だ!!よっしゃ!!!

 

と!言うことで!

共犯者・仲間大募集!!!

興味が湧いたり、何やってんの?w

とか1mmでも思う何かがあったら連絡下さーい(*´ω`*)

一緒にやりましょ!!

────────────────
恩贈りの世界ー言葉を贈るー

世界に1つの本ーしるし本ー