どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

なんかすげー落ちた。けどなんか復活したからポイントをまとめてみた

スポンサーリンク

今までのゴリゴリ活動から一転!

f:id:had8c5fc72znl256:20180607210731j:image

二日間引きこもり

おひげぼーぼー

ずーっとスマホいじいじ

部屋も散らかりっぱなし

 

「この落差はなんなんやろー」って

めっちゃ思うけど多分これも必要なこと。

この間はめっちゃ不安を感じるし自己否定感も増し増しになるw

 

けど、ふとベランダ(団地)に出て外とか見よると

「あぁ〜今そう(不安を)感じとるんやな〜」

って不思議と受け入れれた。

f:id:had8c5fc72znl256:20180607211501j:image

そうすると気づいた時にはスモールステップで何かしら動いてた!

この時は脱ぎ捨ててたシャツを

「この一枚だけハンガーにかけとこ」

そうしたら

「あそこを少し整理しとこ」

お次は

「ここをこうしよう」

ってまず部屋がみるみる片付いてくる!

そうすると何か思考というか状態も整ってきて今ブログを書けているw

f:id:had8c5fc72znl256:20180607210939j:image

しかも今日のアクセスが50pvもあった!最高記録w

2017年の9月にブログをはじめて4ヶ月かけて100pvだった。↓

けど、2018年6月に入って一週間で100pvに!

伸び率20倍くらい?(計算できんw)

これは嬉しい!有難い!

f:id:had8c5fc72znl256:20180607211400p:image

なんか「良いも悪いも含めて発信して、それを面白く感じてくれたり、励みや行動のキッカケになったらやっぱ嬉しいわ!」って改めて思った!

 

そんな感じで色んな想いや、リアルにスケジュールも整理しなおせた!

 

この気持ち・状態を味わえてるのはその前に[ぐだぐだ]があったからと思うと「落ち込んだり、不安を感じることも良いことやな〜」って思えるw

 

って事で今回の[ぐだぐだ]での気づき

f:id:had8c5fc72znl256:20180607211058j:image

①落ち込んだり、動かない時は[それ]が必要だから

②ほっておいてもその内変わる

③だから[今]の状態を受け入れる

④そして何かちょっとしたことでいいからやってみる(ベランダに出るとか、シャツ一枚片付けるとか)

⑤後は自分の流れに任せる(気持ちの動く方へ)

 

以上!w

 

今日出会ったヒト・モノ・コトに感謝のワハハ♪
────────────────
恩贈りの世界ー言葉を贈るー

世界に1つの本ーしるし本ー