どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

「自分を好きになれた」という言葉に救われた。

スポンサーリンク

今回パートナーと別れました。

 

参照記事

 

直接会ってくれて、お互いがお互いのため「別れよう」ということになりました。

 

その中で相手が「おかげで自分自身のことを好きになれた」と言ってくれた時、むちゃくちゃに嬉しくて、むちゃくちゃに有り難かった。

 

相手いわく、理想の状態・理想の性格であろうとしていたが、「それは本当の自分じゃない」と改めて気づいた時にスゴく軽くなって、そしてそんな自分の事を好きになれた。ということ。

そして、2人一緒になったから、そうなれたから、有難う。ってことだった。

 

聞きながら「今までよりも、更にめちゃめちゃステキになったな」ってシミジミしてたw

 

こちらこそです。本当に。

 

おかげでスゲー色んな経験と思い出と成長ができた。マジで。

一緒になってくれて有難うございました!

 



今日出会ったヒト・モノ・コトに感謝のワハハ♪
─────────────────
良いなと思ったら投げ銭してくれると泣くほど喜びます♪&50円なんでも依頼はこちら↓


御意見&御感想いただけると、すこぶる嬉しいです♪

ろうくんの「しるし」本はこちら↓