どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

楽しくなってきたからもっと楽しもう

スポンサーリンク

楽しくなってきた

行動量に比例しているように感じる

イベントスペースを貸してくれるオーナーの所へ行きスナックどくろーを19〜21日の3日間やることを決めてきた

その話の中で色んなアイデアを出してくれた

「すげー」「なるほどなー」

「それしたらどーなるんやろ?」

そんな風に思ってた時に不意に言われた

「楽しいな」

なんかスッと入った

今までは不安と緊張が混じった恐れがたくさんたくさんあった

初めてどくろーを開催する時に相談した人にも言われた

「楽しんで」

けどその時の自分はしかめっ面で「どうしよう」「どうやろう」「どうやったらいい?」ってなってた

そんな自分を見かねての言葉だった

だけど今回はちょっと違った

前よりも「ワクワク」しているようになっている

だからこそ相手も笑顔で「楽しいね」と言ってくれたんだと思う

不安は相変わらずある

それでも自分自身の在り方の変化をすごく感じている

今の自分が出来ることから、出来ることを精一杯やろう

楽しもう