どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

外に出た時に鼻毛が「こんにちわ」しないように色んな角度から検証して万全を期しています

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20200311204723p:image

今日の朝のことをサクッと書かせていただこうと思います。内容も、なにそれ感に溢れてるので本当にサクッと。

 


えっと、鼻毛、の、ことなんですけど。朝身支度する時に鏡を見て、その時に鼻の穴からフライングしてしまってるヤツを見つけた時、その後にカッティングを行う時の表情って、みなさんはどんな感じになります?

 


自分は、どの角度から見ても絶対的に 「こんにちわ」をさせないために大魔神のような表情を作って、フライング鼻毛の根本からカッティングをします。

 


更に念には念を入れて、ものすごい笑顔だったり変顔?みたいなのもします。その一部始終というか、ノーカットリアルタイムで見てるわけです。一人で大魔神したり、スマイリーになったり、アホな顔してるのを。

 


「鼻を動かすためには避けては通れないなぁ」なんて複雑な気分になります。なんか、こう、スマートな感じというか、おすまし的な表情でカッティング出来ないかなぁ、なんて思ったモーニングタイムでした。なんのこっちゃ。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

\3月営業日決定/

【スナックバー どくろー】

毎月10日間限定営業のお店。

時にワチャワチャ、またある時にはまったりしたり、語り合ったりするコミュニティバー。

ハイボールと、その時にあるもの食べ飲み放題でオープンラスト2,000円。

 


今月は3/18〜27の10日間 18:30〜23:30

 


【どくろーホームページ】

https://snack-dokuro.com