どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

ふとした時に思うこと、同じ人っているの?衝動が止まらなかった

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20200312193056p:image

なんか今日は、私が「ふとした時に思うこと」への共感者がいるかどうか調査したい気分になってます。

 


以下、箇条書きにて「思うこと」を書き連ねていきますので「分かる分かる」「俺も」「私も」って方がいましたらリアクションいただけると嬉しいです。

 


もしくは直接会った時にでも「実はあれ、すごく分かるよ」と切り出してもらえますと、もともと人見知りな自分の仲良しレベルがグッと上がり、打ち解けやすくなり、ゴロニャンします。それでは、どうぞ。

 


・カバタのCMソングを初めて聞いた時にハートを射抜かれた

 


・赤ん坊の泣き声を聞くと、ゲーム「ヨッシーアイランド」を思い出す

 


・LINEマークが毎回「いーNE(いーね)」に見える

 


フリクション使ってるのにグチャグチャってしちゃう

 


ルー大柴さんの「トゥギャザーしようぜ」が大好物

 


書き出したらキリがないので、この辺でテンションを抑えておこうと思います。共鳴ポイントがあると嬉しいですね。共鳴と言えば「音叉」にも胸がトキメキます。なんなんですかね、あの独自のフォルム感とスタイリッシュさは。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

 


\3月営業日決定/

【スナックバー どくろー】

毎月10日間限定営業のお店。

時にワチャワチャ、またある時にはまったりしたり、語り合ったりするコミュニティバー。

ハイボールと、その時にあるもの食べ飲み放題でオープンラスト2,000円。

 


今月は3/18〜27の10日間 18:30〜23:30

 


【どくろーホームページ】

https://snack-dokuro.com