どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

投稿の反響があってすごく嬉しい

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20200319005231p:image

本日初日の営業が無事に終わりました。「もしかして誰も」なんて気持ちもありましたが、色んな方のおかげで楽しく過ごせました。有難うございます。

 


さて、どくろー営業も始まり人とリアルで会う回数も増えたんですが、よく言われるのがこの投稿のことです。

 


直接はもちろんのこと、メッセージや電話なんかでもいただくようになりまして、「面白い」「元気でる」「頑張ってるね」「楽しみにしてる」「鼻歌歌ってみなよ」といった暖かいお言葉に死ぬほど喜びを感じています。後半テイストの違う言葉もいただきましたが変わらず嬉しいです。気持ちも上がってるので本日のナンバーはTOKIOさんの花唄を歌って行きたいと思います(かぶせたわけではない)

 


しかし、やっぱり直接言われるとめちゃくちゃ恥ずかしいですね。でも根が欲しがりなので言ってもらうと毎回満更でもない感じを出してる今日この頃です。それでは、また!

 


p.sこころのこえ

ホームページリニューアルしたらいつもの10倍もの数のアクセスがありました。嬉しい!!(見てくださった方、有難うございます。)

 


-----------------✂︎-----------------

 


\3月営業日/

【スナックバー どくろー】

毎月10日間限定営業のお店。

語り合ったり、マイペースにゆっくり過ごしたり、たまにハレの日でワチャワチャするコミュニティバー。

 


オープンラストで2,000円。ハイボール・ソフトドリンク飲み放題つき。

 


今月は3/18〜27の10日間 18:30〜23:30

 


【どくろーホームページ】

https://snack-dokuro.com