どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

めーぷる

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20200321170718p:image

突然ですが、私の大好物ランキングの中で殿堂入りしているものがあります。今まで非公開を貫いていましたが急に思い立ったので、特に誰からも求められてはいないのですが、公表いたします。

 


それは、「メープル」

 


大切なことなので、もう一度。

 


「メープル」

 


です。私の好きなものランキングを超越して見事殿堂入りを果たしたのは「メープル」です。

 


もうこれは、ひたすらに好きなんです。こんなにも舌を体を心を満たしてくれるものがあっただろうか?いや、ない!味はもちろんのことメープルの香りは幸せの香りです。落ち込んだ時もメープルの香りがあれば元気100倍なんです。どうかしたら「メープル」という文字を見るだけで勇気2000倍です。

 


本当に良いものですね。メープル。のろけが止まりません。ふと「なんでこんなにも好きなんだろう」と思い、色んなことを遡って考えてみました。ちょっと言葉に置き換えるのに時間がかかるので、「メープルがたまらなく好きになってしまった理由」的なのろけ話はまた次回。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

 


\3月営業中/

【スナックバー どくろー】

毎月10日間限定営業のお店。

語り合ったり、マイペースにゆっくり過ごしたり、たまにハレの日でワチャワチャするコミュニティバー。

 


オープンラストで2,000円。ハイボール・ソフトドリンク飲み放題つき。

 


今月は3/18〜27の10日間 18:30〜23:30

 


【どくろーホームページ】

https://snack-dokuro.com