としろー備忘録

スナックどくろー/としろーの記録とアウトプットのブログ

好きな時間に気づく時

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20200327182753p:image

昨日のどくろーは、自分自身がじんわりする空間になってて幸せだったのでちょっとのろけさせてください。

 


なんか、色んなタイミングが重なって「おぉ!久しぶりー!!」という再会がお客さん同士でめちゃくちゃ起きてて、まずそこで1嬉しいポイント。

 


そうして色んな再会や出会いがある中で就活面接の練習が起きたり、より良い仕事をするためには、と語り合う人がいたり、新しいチャレンジのために学び合う人たちがいたりと濃かったです。2嬉しいポイント。

 


笑ったり、熱かったり、バテたり、休んだり、ちょっとボケっとしたりと色んな顔が集まった日になりました。3嬉しいポイント。

 


気づけば一人一人が、それぞれの楽しみ方が出来ている空間に身を置けてることにニヤーーっと自然な笑みがこぼれてしまう始末。この時に再確認しました。「楽しんでる人たちの輪の中にいることが好き」ということに。すごく心地が良かったんですね。この自分自身が本当に心地良いと感じる瞬間に気づけた瞬間に嬉しさポイントは10億万ポイントを超えましたハイパーインフレです。(あってる?)

 


やっぱり生活してると普段いろんな出来事があったり、いそがしいと感じてしまう日々の中があると思うんですけど、ふと、ニヤーーっとしてしまうことがあれば、それこそが自分自身が求めている一番好きな状態に気づけるヒントになるな、と思い至り、この気づきが誰かのキッカケになれば良いな、という建前で全力でのろけさせていただきました。ここまでお読みいただき有難うございます。あなたのニヤーーが見つかりますように。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

 


\3月営業最終日/

【スナックバー どくろー】

毎月10日間限定営業のお店。

語り合ったり、マイペースにゆっくり過ごしたり、たまにハレの日でワチャワチャするコミュニティバー。

 


オープンラストで2,000円。ハイボールやソフトドリンクなどの飲み放題つき。

 


今月は3/18〜27の10日間 18:30〜23:30

 


【どくろーホームページ】

https://snack-dokuro.com