としろーと、どくろーの備忘録

としろーと、どくろーの記録とか色々。

2020年も残すところ100日。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20200923170308p:image

次回どくろー開催まで残り2日となりました。そして2020年は残すところ100日らしい。びっくりですね。

 


区切りがいいので今年を振り返って、残り100日の過ごし方をぼや〜っと考えたり考えなかったりしようかと。はい、自分語りタイムのスタートです。ちぇけら!

 

 

 

いい感じやん!からの転落

────────────────

年明けて4月ぐらいまでは色々ありながらも徐々に右肩上がり的な流れが出来つつ、で、これからの展開にワクワクすっぞ、な感じでした。

 


そこから8月ぐらいに至るまでは、なんか、こう激動の日々だったというか、なんというか。アンニュイさをアピールするならば苦悩と挫折、たまの酒乱。みたいな日々でしたねー。

 


公私ともにやることの激増、先行きの不安、期待に応えようとする自己プレッシャーとか色々。余談ですけどこの前、友人に「あんた知恵熱出すタイプやけね」と言われた時は、たしかにいぃぃ!!!の雷が身体中を駆け巡りましたわ。ほんと。

 

 

 

巡り合わせパワーで復活できました!

────────────────

んでも、あの時期はいつも以上に関わりを持たせてくれてる一人一人からめちゃくちゃに支えてもらいまくりました。アドバイスをもらったり、お尻を叩いてもらったり、見守ってもらったり、寄り添ってもらったり。

 


おかげで色んな関係性が良い意味で変わってきて、社会的なアレやコレも様変わりして、としろーの社会性的なものも急変。

 


そうしていく中で時にゴリゴリ動いたり、時にだらっだらに引きこもったりして気づけばスナックバーどくろーもver2.0に進化して再始動するまでに至りました。ほんとびっくり。そして本当に感謝です。

 

 

 

なるように成るから大丈夫だあ!

────────────────

これからどうなっていくかホント分かりませんが、「こんな風になったらいいなあ」の方向を向きながら今できることやってこ、という心持ちでございます。

 


ここまで読んでもらって最後にお伝えしたいことが1点。それは「色々あっても、なんとか成る」ってことを今回の投稿で届けれたら、と。

 


ざっくりしてますけど、まぁ色々あるじゃないですか、人生って。んでも「あいつが大丈夫なら、オレも、ワタシも大丈夫か!」って感じてもらえたら嬉しいですね。まだまだ若輩者ですが。

 

 

 

と、まぁ色々ふわふわした言い回しだったんで、実際どんなストーリーだったか気になる方や聞いてみたい方いらっしゃいましたらお気軽にお声かけください。全てお答えしましょう。

 


なぜなら聞いてほしいだけです。自分のことしゃべり倒したいだけです。でも自分からは切り出せません。隠れかまって属性持ちの奥手系男子とはわたしのこと。

 


すごいね、さすがだね、と言われると秒で懐き、結果にコミットします。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

スナックバーどくろーinタンガテーブル

▶︎開催日時(毎週金曜)

・9/25(金) 18:00〜21:00

 


▶︎内容

・各種ドリンク飲み放題

・持ち込み、持ち寄り&おすそ分けOK

・みんなで使えるシェアキッチン

 


▶︎料金

・2,500円(入店時に前払いでお願いしてます)

└各種キャッシュレス対応

 


▶︎場所

・ホステル&ダイニング タンガテーブル

小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F

ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印

HP↓

http://tangatable.jp

位置情報↓

https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

 


#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区 #知恵熱