どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

お野菜。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20200924211156p:image

次回どくろー開催が、いよいよ明日と迫ってきました。またもやドキドキです。

そんな私は現在、ファミレス ジョイフルさんの新定番シリーズにどハマりしてます。彩り野菜ってやつで、お野菜が豊富なんですよ。

蓮根さんやブロッコリーさん、おナスにパプリカ王子とオールスター状態でたまんないです。

20代の時に、もっとパフォーマンス上げてぇなあー、なんて思ってた時に「とにかく野菜食え!めっちゃ良くなるから!」のお声をいただいて以来、ひっそりと野菜好きポジションにいました。

ですが今回のジョイフルさんの新定番シリーズを機にフルオープンで行こうと思います。私はお野菜が好きです。よろしくぅ。

んでも、実はトマトさんだけとは未だ深い溝があるんです。だいたい頼みたいメニューに常駐しておられます。残念。

しかしもういい大人ですから、今は少しずつ仲良くなれるように、距離感を大切にしながら対話を重ねて行っております。焦りは禁物ってやつですね。大丈夫。落ち着いて。そして誰か代わりに食って。お願い。それでは、また!

-----------------✂︎-----------------
スナックバーどくろーinタンガテーブル
▶︎開催日時(毎週金曜)
・9/25(金) 18:00〜21:00

▶︎内容
・各種ドリンク飲み放題
・持ち込み、持ち寄り&おすそ分けOK
・みんなで使えるシェアキッチン

▶︎料金
・2,500円(入店時に前払いでお願いしてます)
└各種キャッシュレス対応

▶︎場所
・ホステル&ダイニング タンガテーブル
小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F
ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印
HP↓
http://tangatable.jp
位置情報↓
https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区 #野菜 #トマト