どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

オシャンばなな。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201003204017j:image

昨日は、ものすごくオシャンに彩ってもらった一日となりました。

夕陽をバックにしたり、お酒飲んでる時だったり、なんと言ってもバナナ。バナナがすこぶるオシャンになりました。驚きのクオリティです。

いつもオヤツとしてバナナを備蓄してまして、これをおすそ分けした時に生まれたシャッターチャンスたちです。フォトグラファー @junichi.camera の方より「バナナがオシャンになる場所」の称号までいただきました。

週を重ねる度に、どくろーの装いが、嗜みが磨かれているように感じて、とてもとても嬉しいです。そして、少しずつではありますが「居心地の良い場所」としての土壌も育っていってるのかなー、なんて。

オシャンな写真を撮ってもらうと、少しポエミーなテンションになりますね、これ。この勢いで自作ポエムと、どくろー写真集でも作ってみようかしら。おほほほ。それでは、また!

p.s
このオシャン写真、待ち受け画面にして日々の時間に彩りを添えてみたい。そんなイカした感性をお持ちの方、お写真お送りしますね。恥ずかしがらずに声をかけてください。

f:id:had8c5fc72znl256:20201003204028p:image

-----------------✂︎-----------------
スナックバーどくろーinタンガテーブル
▶︎開催日時(毎週金曜)
・10/9(金) 18:00〜21:00

▶︎内容
・各種ドリンク飲み放題
・持ち込み、持ち寄り&おすそ分けOK
・みんなで使えるシェアキッチン

▶︎料金
・2,500円(入店時に前払いでお願いしてます)
└各種キャッシュレス対応

▶︎場所
・ホステル&ダイニング タンガテーブル
小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F
ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印
HP↓
http://tangatable.jp
位置情報↓
https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区 #お祝い #パーティ #バナナ #オシャン