どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

腹八分。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201007001246j:image

夜分遅くに失礼します。どくろーです。火曜日の深夜、皆さま、いかがお過ごし?

 


私は縁あって、今日はたらふくご飯を食べました。パンパンです。腹一杯過ぎて、なに書こうとしてたか見失うぐらいの境地に達しております。

 


巷では、腹8分なるものがスマートとされてますが適度な空腹感を持っておくのは、すんごい健康的みたいです。

 


英語で言うとLight suppers make long life.(軽めの夕食は長寿の源)と言うそうです。

 


特に英語で言う必要はなかったんですが、あわよくば一目置いてもらえるかなあ、なんてスケベが出ました。もう色々言わず今日はおとなしくグンナイします。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

スナックバーどくろーinタンガテーブル

▶︎開催日時(毎週金曜)

・10/9(金) 18:00〜21:00

 


▶︎内容

・各種ドリンク飲み放題

・持ち込み、持ち寄り&おすそ分けOK

・みんなで使えるシェアキッチン

 


▶︎料金

・2,500円(入店時に前払いでお願いしてます)

└各種キャッシュレス対応

 


▶︎場所

・ホステル&ダイニング タンガテーブル

小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F

ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印

HP↓

http://tangatable.jp

位置情報↓

https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

 


#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区 #お祝い #パーティ #腹八分