どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

州の字。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201014233959j:image

なんか急激に夜の冷え込みが増してきましたね。昼のテンションで薄着で出ちゃったことが悔やまれます。ヒートテックが恋しいどくろーです。

 


ところで、北九州の「州」の字って点々をどこまで書いたか分からなくなりません?点々と川の字の棒を交互に書いてるといつも混乱します。混乱していつも数えなおしてます。

 


これ今日聞いたところ、そんな風にはならないとの声をいただき衝撃的でした。みんなそうじゃなかったのか、これ同じ人いないのか、ほんとにいない?いるよね!絶対いるよね!州の字、途中で分からなくなる仲間募集開始です。それでは、また!

 


p.s

昨日の投稿後に熱烈なメッセージをいただきました。この場を借りて本当に有難うございます^ ^

 


-----------------✂︎-----------------

スナックバーどくろーinタンガテーブル

▶︎開催日時(毎週金曜)

・10/16(金) 18:00〜21:00

 


▶︎内容

・各種ドリンク飲み放題

・持ち込み、持ち寄り&おすそ分けOK

・みんなで使えるシェアキッチン

 


▶︎料金

・2,500円(入店時に前払いでお願いしてます)

└各種キャッシュレス対応

 


▶︎場所

・ホステル&ダイニング タンガテーブル

小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F

ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印

HP↓

http://tangatable.jp

位置情報↓

https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

 


#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区 #漢字