どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

筋トレ。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201015203844j:image

今日もこんばんは、どくろーでございます。明日ですね。毎週開催のスナックデイが。

早いもので復活してから1ヶ月の月日が流れました。あっという間です。この1ヶ月だけでもかなり激動の日々でした。

まずは生活が一変しましたね。しょれーっとジム通いを始めて現在カラダを仕上げてる真っ最中です。すこーーしずつ成果が見え隠れしてきててテンション上がりつつあります。筋トレ最高。

もちろん食事も高タンパク質を意識して食事しています。プロテインも摂っていい感じですがここで問題が2つ。

1つ目は筋肉痛がすんごい。2つ目は放屁が増えました。すみません。

なんか高タンパク食をしてるとこれは致し方がないらしいです。自然の摂理だそうです。去年と比較しても1.8倍強の回数です。すみません。

度重なる失礼を重ね恐縮ですが、誰か解決策を知ってる方はお助けください。切実です。回数増えてるよね?ってバレない内に。それでは、また!

-----------------✂︎-----------------
スナックバーどくろーinタンガテーブル
▶︎開催日時(毎週金曜)
・10/16(金) 18:00〜21:00

▶︎内容
・各種ドリンク飲み放題
・持ち込み、持ち寄り&おすそ分けOK
・みんなで使えるシェアキッチン

▶︎料金
・2,500円(入店時に前払いでお願いしてます)
└各種キャッシュレス対応

▶︎場所
・ホステル&ダイニング タンガテーブル
小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F
ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印
HP↓
http://tangatable.jp
位置情報↓
https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区 #筋トレ