どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

サムギョプサル。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201021222056j:image

夜も更けてきました、こんばんわ。どくろーです。

さて、最近いろんな雑談をしてる中で「次のどくろーで何しよっかー?」的な話になりまして急遽決まりました。

今週はみんな大好き「サムギョプサル」をやろうと思います。みんなで焼いたり、カットしたり、思い思いの具を詰め込んでサンチュで閉じあげてパクリっ。旨辛ジューシーがたまんないやつです。

と、いうことで急遽決まった(決めた)ので、急いでサムギョプサルを準備して行こうと思います。

あと、今週のどくろーは、タンガテーブルさんにもう一つあるオープンキッチンスペースでの開催となります。

そのため、お酒はハイボールオンリーとなります。他に飲みたい、シェアしたい飲み物がありましたら、持ち寄って来てもらえると嬉しいでーす。サムギョプサルはオレに任せろ!それでは、また!

-----------------✂︎-----------------
スナックバーどくろーinタンガテーブル
▶︎開催日時(毎週金曜)
・10/23(金) 18:00〜21:00

▶︎内容
今週は、
・サムギョプサルパーティー
ハイボールオンリーで飲み放題
・持ち込み、持ち寄り&おすそ分けOK
・みんなで使えるシェアキッチン

▶︎料金
・2,500円(入店時に前払いでお願いしてます)
└各種キャッシュレス対応

▶︎場所
・ホステル&ダイニング タンガテーブル
小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F
ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印
HP↓
http://tangatable.jp
位置情報↓
https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区 #サムギョプサル