どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

サムギョプサルぱーてぃー。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201023173145j:image

晴れ晴れとした青空が広がりまくって気持ちの良い日ですね、こんにちわ。どくろーです。

さてさて、本日のスナックバーどくろーはサムギョプサルパーティー。韓国屋台飯こぷたさんより約束のブツも受け取ったのでコンロやらなんやらのセッティング。

今日は準備で17時すぎ頃からいますので、はやる気持ちが抑えられない方、サムギョプサル奉行の方がいらっしゃれば「どくろー、やってる?」と、お早めにどうぞ。

そんな中、ある子とサムギョプサルをいかに美味しくいただくか話していると嬉しいサプライズがありました。


どくろー
「サムギョプサルやるんだよー」


「めちゃくちゃサムギョプサルに合う味噌だれ(サンジャン?)オススメですよ」

どくろー
「へー、美味そう(つくって欲しい、、)」


「よかったら作りましょうか?」

どくろー
「あら、いいのかしら、悪いわね(やったあああああああ)」


ということで、お肉大好き、サムギョプサル神が特製辛味噌だれ(サンジャン?)を作ってくれることに。ありがたや。今日のサムギョプサルは一味違うぜ。それでは、また!

p.s
今日、気合十分で超早起きしました。最高です。でも早起きしすぎたのでお昼寝しました。気持ちよかったです。そして寝過ぎました。時計を二度見しました。超遅刻です。超ダッシュしております。

-----------------✂︎-----------------
スナックバーどくろーinタンガテーブル
▶︎開催日時(毎週金曜)
・10/23(金) 18:00〜21:00

▶︎内容
今回は、
・サムギョプサルパーティー
ハイボールオンリーで飲み放題
・持ち込み、持ち寄り&おすそ分けOK
・みんなで使えるシェアキッチン

▶︎料金
・2,500円(入店時に前払いでお願いしてます)
└各種キャッシュレス対応

▶︎場所
・ホステル&ダイニング タンガテーブル
小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F
ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印
HP↓
http://tangatable.jp
位置情報↓
https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区 #サムギョプサル #韓国屋台飯 #こぷた