どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

友だちのおうち。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201026181507j:image

ごぶさたしております、どくろーです。毎週末の安定のバタンキューでひっそりと身を潜めておりました。おひさ。

 


さて、先週のサムギョプサルパーティーは、タンガテーブルに宿泊されてる人たちとのミックスも起きて嬉しかったです。

 


更に、開催スペースがこれまでの「めちゃくちゃオシャレな素敵空間」から「良いとこのお家のリビングキッチン」に、この日限定で移動しまして(いつもの場所のすぐ隣)

 


そのことによって、以前のどくろーのような空気感というか、距離感になって喜んでもらえたのも嬉しかったです。

 


たわいない話をしたり、料理をしたり、洗い物したり、飲んだり飲まなかったり、時にはマンガや本を読んでのひとときだったりと。

 


まるで「友だちのおうち」のような空間となり、「ゆるやかに居れる場所」を追いかけ続けてる自分としては、これからの場作りに対してすっごい手応えを感じたりしちゃいました。

 


毎週末になると虫の息になっている私ではありますが、これからも居心地づくりに奔走していこうと思った次第です。それでは、また!

 

 

 

p.s

タンガテーブルで開催された「英会話交流」に飛び込み参加してました。土曜日に。

 


血の気が引き上がるほとの緊張にまみれましたが、めちゃんこ楽しかったです。また行こうと思います。お供してくれたらハッピーです。ナイストゥーミーチューです。

 


-----------------✂︎-----------------

スナックバーどくろーinタンガテーブル

▶︎開催日時(毎週金曜)

・10/30(金) 18:00〜21:00

 


▶︎内容

・各種ドリンク飲み放題

・持ち込み、持ち寄り&おすそ分けOK

・みんなで使えるシェアキッチン

 


▶︎料金

・2,500円(入店時に前払いでお願いしてます)

└各種キャッシュレス対応

 


▶︎場所

・ホステル&ダイニング タンガテーブル

小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F

ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印

HP↓

http://tangatable.jp

位置情報↓

https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

 


#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区