どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

パエリア

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201029193811j:image

こんばんは、いかがお過ごしですか?どくろーです。

 


さて、明日のどくろーは急遽市場に行って海鮮を買いつけてみんなでパエリアを作って食べようね企画になりました。おしゃれ。

 


更に私どくろーが、Le temps(ルタン)さんというナチュラルワインをメインに扱うバーで「うまっ」「いいわぁ」と出会った白ワインをご用意してのおすそ分けをさせていただきます。

 


もうボトルの時点で一目惚れでした。見て、飲んで、そんでもってパエリアも食べての怒涛のお楽しみタイムですわ。

 


いやはや明日はなんだか美食チックな一夜になりそうで胸が高鳴っております。良いですね。そして4時起きです。胸が高鳴り続けています。ちゃんと起きれんのかドキドキがやべぇ。

 


明日を素敵な一日にすべく私は本日20時就寝を決めました。なので心ときめく飲みのお誘い等はお控えいただくようお願い致します。誘われるとすぐさま揺れまくってしまうお年頃です。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

スナックバーどくろーinタンガテーブル

▶︎開催日時(毎週金曜)

・10/30(金) 18:00〜21:00

 


▶︎内容

・各種ドリンク飲み放題

・持ち込み、持ち寄り&おすそ分けOK

・みんなで使えるシェアキッチン

 


▶︎料金

・3,000円(入店時に前払いでお願いしてます)

└各種キャッシュレス対応

 


▶︎場所

・ホステル&ダイニング タンガテーブル

小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F

ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印

HP↓

http://tangatable.jp

位置情報↓

https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

 


#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区 #市場 #パエリア #ワイン