どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

チャック。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201112072711j:image

どくろー史上、半年に一回あるかないかの朝投稿でございます。鳥のさえずりが心地よいですね。おはようございますです。

 

さてさて、どくろーは先週にバースタイルに生まれ変わってからまたもやピタリと投稿が止まっていました。聞いてください。訳があります。ジャスト・ア・モーメント。

 

なぜかというと、「いろいろテンションが上がりすぎたから」なんですね。

 

「どんな風にやっていこうか」「どうせやるならこんな風に」みたいな感じでのめり込めりまくりでした。頭抱えた日もあったけど楽しかった。そして投稿すんの忘れてた。

 

色々お伝えしたいことはありますが、まずはドリンクメニューが完成しましたのでご報告です。一部私の偏った大好きが混じっておりますがお気になさらず。

f:id:had8c5fc72znl256:20201112072753j:image

あんなこと出来たらいいな思考がほとばしってますので、また追ってご報告させていただければと思います。

 

最後にどくろーの好きな名言にちょい足しをして締めたいと思います。

────────────────
自分自身を信じてみるだけでいい。
きっと、生きる道が見えてくる。byゲーテ
────────────────

だがその前にズボンのチャックが閉まってるか確認した方がいい。byどくろー


はい。これは昨日女の子の前でカッコつけまくってた時に起きた世にも恐ろしい現象です。こんなことってあるんですね。あるんですよ。恥ずかしすぎて年明けまで寝込みたい。

 

ということで久しぶりの投稿でテンションが上がってしまいましたが、みなさんは寝ぼけ眼で会社に出る前に、自身の社会の窓を仕上げておきましょう。失礼しました。それでは、また!

 

-----------------✂︎-----------------
週末スナックバーどくろー
▶︎開催日時
・毎週金曜/18:00〜22:00

 

▶︎内容
・持ち込み、おすそ分けOK
・シェアキッチンでぷちパーティ開催可
・TVゲーム/書籍/漫画などを少々

 

▶︎料金
・アルコールall500
ソフトドリンクもあります。

 

▶︎営業場所
・ホステル&ダイニング タンガテーブル内
小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F
ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印

・マップ情報
https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

 

#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区 #チャック