どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

相談って大切ですね。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201114120950j:image

今日もやってきました、どくろー投稿のお時間です。こんにちわ。

さてさて、バースタイルに転生して2回。昨日は一人一人にめちゃくちゃ相談にのってもらいまくりながら「そうだったのか」「そうした方が良いのか!」みたいなことだらけでした。

今まで「人に聞く」というのに怯えすぎてる節があって、あまり周りの人や、どくろーメンバーに聞いてみたり相談することって出来なかったんですが、してよかったです。やっぱり自分だけの視点じゃ気づけないことってあるんですね、ほんと。

ほんとの意味でもっともっと寄り添える人になりたいなぁ、なんて思った日になりました。あと教えてもらったのは自分の好きな異性のタイプとかをちゃんと口に出して周りに伝えると、その意中の人が寄ってくるらしいよ。マジか。ちょっと伝えてこ、マジで。それでは、また!

-----------------✂︎-----------------
週末スナックバーどくろー
▶︎開催日時
・毎週金曜/18:00〜22:00

▶︎内容
・持ち込み、持ち寄りおすそ分けOK
・シェアキッチンでぷちパーティ開催できます
・TVゲーム、書籍、漫画などを少々

▶︎料金
・アルコールall500
ソフトドリンクもあります。

・フードall500(簡単なおつまみや軽食)

▶︎営業場所
・ホステル&ダイニング タンガテーブル内
小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F
ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印

・マップ情報
https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

▶︎さらに詳しく!どくろーHP
https://snack-dokuro.com

#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区