としろーと、どくろーの備忘録

としろーと、どくろーの記録とか色々。

深酒と身の上話とけん玉。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201115071403p:image

グッモーニンサンデー、みなさん日曜のひとときいかがお過ごしでしょうか。どくろーです。

 


昨晩は、ゲストハウス タンガテーブルで皆が寝静まった夜な夜なに「今まで一番大きいウソは」「死ぬまでにやりたいことは」と壮大な感じから「結婚相手の3つの条件は」「理想の冬デートは」とかのお題トークを深夜まで繰り広げておりました。

 


お題があると人はいつも以上に、それはそれは延々と話せるようです。延々と話せ過ぎて気づいたら時間は3時です。マジか。

 


そして気づいたら髭ダンさんと菅田さん、ラッドさんなどをBGMに久方ぶりに全力鼻歌(マナーモード)を堪能してました。ふと時計を見ました、4時です。やべえ。

 


そんでもって鼻歌をひとしきり堪能した後、なぜか、けん玉練習大会みたいになってカチャカチャカチャカチャやってました。ひと段落ついた時には5時。ウソだといって。

 


血の気が引きながらも、ひと段落して胸を撫で下ろした時に何を思ったか、ワタクシの身の上話を始めました(酔いちくれです)

 


気持ちよく話を聞いてもらい、時に聞かせてもらって全体力を使い切った時に時計の針が示していた時間は何時だったと思いますか?そうです。7時です。世界のおはようタイム。そんな今日は8時起き。しんでまうわ。

 


ということで皆々様は、深酒と身の上話とけん玉にはくれぐれもお気をつけくださいませ。魔物がひそんでますさかい。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

週末スナックバーどくろー

▶︎開催日時

・毎週金曜/18:00〜22:00

 


▶︎内容

・持ち込み、持ち寄りおすそ分けOK

・シェアキッチンでぷちパーティ開催できます

・TVゲーム、書籍、漫画などを少々

 


▶︎料金

・アルコールall500

ソフトドリンクもあります。

 


・フードall500(簡単なおつまみや軽食)

 


▶︎営業場所

・ホステル&ダイニング タンガテーブル内

小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F

ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印

 


・マップ情報

https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

 

 

 

▶︎さらに詳しく!どくろーHP

https://snack-dokuro.com

 

 

 

#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区