どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

どくろー公式LINEできました。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201116211845j:image

どうもみなさんこんばんわ、どくろーです。今日はお知らせになるんですが、この度、臨時営業できるようになりました。

 


これまでの金曜日の固定営業+来店予約がある時や、どくろーの気分あげあげの時に営業できます。やります。これは有難い。

 


と、いうことで、どくろーメンバーの方からのアドバイスやご意見をもとに「どくろー公式LINEhttps://lin.ee/DLepU8Nu」をつくらせていただきました。(URLタップすると友だち追加できます)

 


臨時営業などのリアルタイムでのどくろー営業情報はこちらで発信して、ティコン♪とあなたのスマホにお知らせしていければと思っております。

 


意外と、どくろーメンバーに好評だったので今回のお知らせに至りました。ふらっと行ける友だちのお家感が増し増しで嬉しい限りです。

 


良ければ改めて、どくろーとお友だちになってくれると、それはそれは玉を転がすような笑い声をあげて狂喜乱舞しますので、乱舞姿をご覧になりたい好きものの方はよろしくお願い致します。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

週末スナックバーどくろー

▶︎開催日時

・毎週金曜/18:00〜22:00

臨時営業情報などは公式LINEからお知らせしてますhttps://lin.ee/DLepU8Nu

 


▶︎内容

・持ち込み、持ち寄りおすそ分けOK

・シェアキッチンでぷちパーティ開催できます

・TVゲーム、書籍、漫画などを少々

 


▶︎料金

・アルコールall500

ソフトドリンクもあります。

 


・フードall500(簡単なおつまみや軽食)

 


▶︎営業場所

・ホステル&ダイニング タンガテーブル内

小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F

ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印

 


・マップ情報

https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

 

 

 

▶︎さらに詳しく!どくろーHP

https://snack-dokuro.com

 

 

 

#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区