どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

おい、オレの筋肉。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201119080004j:image

ふと気がつくと、黄色く色づいた落ち葉たちが足元を彩る今日この頃。いかがおすごしでしょうか、どくろーです。

そんな季節を感じながら、しょれーっとジムに通いだして1ヶ月が過ぎました。タンパク質をふんだんに摂取する日々にも少しずつ慣れ、なんだか身体つきも少しずつ仕上がってきてる感じの気がする私。

そんな私の誰にも言ってない密かなルーティン。それはジムのシャワー室から出た真正面にある洗面台の鏡(横幅5メートルぐらいある)の前を筋肉をムッキムキさせながら、人目を気にしつつチラチラとマイ筋肉をチェックしながらオードリーの春日さんみたいに歩くこと。

恥ずかしさを胸に抱きながら筋肉の成長具合に胸震わせる日々を送っております。多分アイソメトリクス的な効果(合ってる?)もあると思ってて、ながら筋トレ風な感じで一部の隙もなく一石二鳥だなあ、と思ってます。

この調子でいけば来年の今頃には「おい!オレの筋肉!」的なことも全力で出来そう。「やーーる!」の精神で日々積み上げて行こうと思います。それでは、また!

-----------------✂︎-----------------
週末スナックバーどくろー
▶︎開催日時
・毎週金曜/18:00〜22:00
臨時営業情報などは公式LINEからお知らせしてます https://lin.ee/DLepU8Nu →個別トークなので質問や来店相談などお気軽にどうぞ^ ^

▶︎内容
・持ち込み、持ち寄りおすそ分けOK
・シェアキッチンでぷちパーティ開催OK
・TVゲーム、書籍、漫画などを少々

▶︎料金
・アルコールall500
ソフトドリンクもあります。
・フードall500(簡単なおつまみや軽食)

▶︎営業場所
・ホステル&ダイニング タンガテーブル内
小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F
ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印
・マップ情報
https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

▶︎さらに詳しく!どくろーHP
https://snack-dokuro.com

#スナック #バー #どくろー #飲み #交流 #ふらっと #コミュニティ #フラットコミュニティ #ハレの日 #ケの日 #友だちのお家 #どくろーさん家 #北九州 #小倉北区 #筋トレ