どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

ピザの日。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201120175627p:image

みなさんこんばんは、最近あった良いことはなんですか?私は旦過市場のおいちゃんが優しかったことです。どくろーです。

 


さてさて、本日11月20日で金曜日はどくろー営業日でありながら「ピザの日」でもあるそうです。

 


ピザの種類でマルゲリータってあるじゃないですか?なんか、この日がマルゲリータの由来となったマルゲリータ王妃さんの誕生日だったことにちなんでピザの日になったそうな。

 


どくろーはピザ大好き。ピザ食べるスキルはあってもピザつくるスキルは持ち合わせておりませんのでyomeマートさんでピザ買って、んでもってハイボールでも飲みながら緩やかな夜を過ごそうと画策しております。ベストタイミングだったら一緒に食べませう。先にペロリしてたらごめりんこ。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

週末スナックバーどくろー

▶︎開催日時

・毎週金曜/18:00〜22:00

臨時営業情報などは公式LINEからお知らせしてます https://lin.ee/DLepU8Nu →個別トークなので質問や来店相談などお気軽にどうぞ^ ^

 


▶︎内容

・持ち込み、持ち寄りおすそ分けOK

・シェアキッチンでぷちパーティ開催OK

・TVゲーム、書籍、漫画などを少々

 


▶︎料金

・アルコールall500

ソフトドリンクもあります。

・フードall500(簡単なおつまみや軽食)

 


▶︎営業場所

・ホステル&ダイニング タンガテーブル内

小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F

ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印

・マップ情報

https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

 


▶︎さらに詳しく!どくろーHP

https://snack-dokuro.com

 


#スナック #バー #どくろー #飲み #交流 #ふらっと #コミュニティ #フラットコミュニティ #ハレの日 #ケの日 #友だちのお家 #どくろーさん家 #北九州 #小倉北区 #ピザ #ピザの日 #マルゲリータ