どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

居心地。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201128164554j:image

冬の木枯しが通りを吹き抜ける今日この頃、いかがお過ごし?どくろーです。

 


────────────────

久しぶりに会うラッシュで嬉しかった

────────────────

さてさて、昨日はどくろー特製はちみつヨーグルトのヘビーユーザーに始まり、モスバーガーのいろはを教えてくれる人が来てくれたり。「絶対行くからね」ってメッセージもらったりしてました。感謝。

 


そうかと思えば馬の牧場?みたいなとこで働いた話を展開する人もいて、んでもって会社の中でのトライアルにチャレンジする熱い人もいてオモロかったです。昨日もほんと有難うです。

 


ちなみにその後はなんか数字や漢字の書き順でヒートアップするタイムがあったりしてテンション上がりました。奥がふけかったぜ。

 


────────────────

居心地の良い場所を続けていきたい

────────────────

書き順トークもひとしきり終わって「縁もたけなわやー」と思ってましたが、その後にゲストハウスならではの出会いとトークがあって朝まで恋愛トークを繰り広げてました。主にワタシの。

 


そんな感じで、ゲストハウスタンガテーブル×スナックバーどくろーのミックスによる「色んな人が行き来する空間」っていうエッセンスがどんどん育ってきているのを実感できて、改めて可能性への楽しさを感じまくれた昨日でした。

 


少しずつ育ってきた「それぞれの居心地良い場所」をより良く出来る様、酸いも甘いも飲み込んで、ずっとずっと続けていけれる仕組みづくりをやって行きます。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

週末スナックバーどくろー

▶︎営業日時

・毎週金曜/18:00〜22:00

臨時営業情報などを公式LINEからお知らせしてます https://lin.ee/DLepU8Nu

個別トークなので質問や来店相談などお気軽にどうぞ^ ^

 

 

 

▶︎料金

・アルコール、軽食 all 500

(ソフトドリンクもあります)

 

 

 

▶︎営業場所

・福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F  ホステル&ダイニング タンガテーブル内

 

 

 

▶︎もっと詳しく!どくろーHP

https://snack-dokuro.com

 

 

 

#スナック #バー #どくろー #飲み #交流 #ふらっと #コミュニティ #フラットコミュニティ #ハレの日 #ケの日 #友だちのお家 #どくろーさん家 #北九州 #小倉北区 #居心地 #育てる #仕組みづくり