どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

イルミネーション。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201130195040j:image

今日もこんばんわ。一段と冬の匂いが増し増しになってきてますね、どくろーです。

 


さてさて、私のメインの拠点地(ただの地元)の小倉というところでは駅前やリバーウォークという商業施設周りは煌びやかに、それはそれは煌びやかにライトアップされております。

 


基本的にイルミネーションは大好物でして、外に出た時や帰り道すがらは遠回りしてでもイルミロードを堪能します。

 


そう、めっちゃ好きです。普通に。

 


んでも、やはりイルミは「大切な人とステキな空間を共有する人たち」の方が圧倒的に多くて、まぁ、つまり何を言いたいかというと、すれ違うイチャコラ楽しそうなカップルが羨まけしからん。という話です。ちっくしょう。

 


んでもんでも、イルミネーションって青色だと焦る心を落ち着かせたり、赤色だとやる気を起こさせたり一歩踏み出したりしやすくなるそうな。すげえな。

 


そんな大義名分をこれでもか、と撒き散らしながら私は今日もイルミロードを堂々と、時に羨ましそうに歩いてまいります。来年の今頃にはイチャコラしながら闊歩する夢を抱きながら。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

週末スナックバーどくろー

▶︎営業日時

・毎週金曜/18:00〜22:00

臨時営業情報などを公式LINEからお知らせしてます https://lin.ee/DLepU8Nu

個別トークなので質問や来店相談などお気軽にどうぞ^ ^

 

 

 

▶︎料金

・アルコール、軽食 all 500

(ソフトドリンクもあります)

 

 

 

▶︎営業場所

・福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F  ホステル&ダイニング タンガテーブル内

 

 

 

▶︎もっと詳しく!どくろーHP

https://snack-dokuro.com

 

 

 

#スナック #バー #どくろー #飲み #交流 #ふらっと #コミュニティ #フラットコミュニティ #ハレの日 #ケの日 #友だちのお家 #どくろーさん家 #北九州 #小倉北区 #イルミネーション