どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

シックスパック。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201202210946j:image

おっす、みんな元気してる?どくろーです。

みなさん毎朝の習慣ってありますか?ルーティンってやつです。どくろーはちょっと前に追加したルーティンがありまして、それは「100回スクワット」

筋トレの王様的なポジションらしくて、メンタルを鍛えるのにも、活動のパフォーマンスや意志力を上げるのにもめっちゃ良いそうです。更に100回スクワット脂肪燃焼効果がかなり高いそうな。

あとよく言われるのは「腹筋の10倍の効果」とか「スクワット15回で腹筋500回相当」とかですね。マジかよ。

そんなこんなで、「憧れのシックスパック」を手に入れるべく、一気には出来ないんで2〜3回に分けて100回やるようにしてます。終わった時にはいわゆる生まれたての小鹿状態。1人、部屋でプルプルしながらフラフラするのが朝の日課です。

この調子で、どくろー腹筋をバキバキに仕上げた暁には是非とも「腹筋板チョコ!」「腹筋ちぎりパン!」「腹斜筋で大根すりおろしたいーーー!」と絶叫してください。それでは、また!

-----------------✂︎-----------------
週末スナックバーどくろー
▶︎営業日時
・毎週金曜/18:00〜22:00
臨時営業情報などを公式LINEからお知らせしてます https://lin.ee/DLepU8Nu

個別トークなので質問や来店相談などお気軽にどうぞ^ ^

▶︎料金
・アルコール、軽食 all 500
(ソフトドリンクもあります)

▶︎営業場所
・福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F ホステル&ダイニング タンガテーブル内

▶︎もっと詳しく!どくろーHP
https://snack-dokuro.com

#スナック #バー #どくろー #飲み #交流 #ふらっと #コミュニティ #フラットコミュニティ #ハレの日 #ケの日 #友だちのお家 #どくろーさん家 #北九州 #小倉北区 #スクワット #シックスパック