どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

どくろー公式グッズリリース。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201209080803j:image

グッモーニンエブリバディ。いかがお過ごし?どくろーです。

来ました。

時代が、

どくろーに、

追いついてきました。

\どくろー公式グッズ一斉リリースです/
https://suzuri.jp/Dokurooo


はい!自分自身驚きの展開だったのでゴリゴリ宣伝失礼しました。いやーすごいですね、サービスの進化って。

今回のグッズリリースは「suzuri」っていうオリジナルグッズをすぐさま作れるサービスで出来ました。

好きな画像やロゴ、自身の活動やお店のものをアップすると自動で色んなグッズをつくってくれて、更に受注生産タイプで在庫の心配がなく鬼便利でした(その分、欲しい方に届くのが時間かかりがちなのが難点だけどっ)

んでも、おかげでどくろーに熱烈に熱狂してくれているスーパーコアファンの方たちが何年も何年も待ち望んだグッズたちがようやっと完成したのです。

ラインナップは、日常の学び用のノートから可愛い我が子用のよだれかけまでと、幅広くあなたの日々をどくろーが彩ってくれることでしょう。

アピールはこのぐらいにしておいて、ホント、活動やお店をしてる方で「グッズつくりたい」「んでもコストとか、そもそもどうやったら」なんて人にぴったりだなー、と思ったんで、これが役に立てば嬉しいでーす^ ^ それでは、また!

-----------------✂︎-----------------

週末スナックバーどくろー
▶︎営業日時
・毎週金曜/18:00〜22:00
臨時営業情報などを公式LINEからお知らせしてます https://lin.ee/DLepU8Nu

個別トークなので質問や来店相談などお気軽にどうぞ^ ^

▶︎料金
・アルコール、軽食 all 500
(ソフトドリンクもあります)

▶︎営業場所
・福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F ホステル&ダイニング タンガテーブル内

▶︎どくろー公式グッズ
https://suzuri.jp/Dokurooo
▶︎もっと詳しく!どくろーHP
https://snack-dokuro.com


#スナック #バー #どくろー #飲み #交流 #ふらっと #コミュニティ #フラットコミュニティ #ハレの日 #ケの日 #友だちのお家 #どくろーさん家 #北九州 #小倉北区 #公式グッズ